プロフィール

yossiyossi1209

Author:yossiyossi1209
2008年6月結婚☆
職業…音楽教室の講師♪
2009年3月1日に
男の子を出産しました☆

=========================

最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ



連休/出張

昨日から3日間、旦那は豊橋に出張で帰って来ませんkao06

前日に突然出張が決まり、朝は5時半に起き、

出掛けて行きました東海道新幹線

相変わらず、忙しさが続いてますkao04

忙しいのは6月いっぱいまで…と言ってたのにえーん

結局、7月に入っても忙しさをズルズルと引きずってますがっくり

でも、日曜・月曜は久々に連休が取れて、

1日中チビや私と一緒に過ごせました笑い。


桜19日(日)桜

お昼頃から、お出かけ&お買い物バッグ

夜には、旦那の友人が遊びに来て、

ウチでちょっと飲み会ビールと枝豆

友人から、ガラガラとお食事用エプロンを頂きましたプレゼント

NEC_0014_convert_20090722175249.jpg
↑↑
ヒステリックミニのガラガラ星



NEC_0018_convert_20090722175343.jpg
↑↑
お食事用エプロンはまだデカ過ぎるけど…。



桜20日(月・祝)桜

旦那の会社の同期や同僚たち5人が集まって、

ウチで手巻き寿司パーティーアップロードファイル

5合炊いたご飯も、計7人でペロリと完食ブヒッ

ここでも、いろんなおもちゃを頂いちゃいましたBrilliant

この日はたくさんの人がいたから、

チビも興奮して全然寝てなかったけど、

次の日は、殆ど寝てたよzzz

ファイナンシャルプランナー

格安航空券 国内の

コンタクトレンズ

薬剤師 募集

にほんブログ村 子育てブログ 一人目育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


テーマ : ◆◇◆0歳ベィビー◆◇◆ - ジャンル : 育児

コメント

d(`・ω´・+)コンバンワッ★
ご無沙汰しちゃってすみません><
お子さん、大きくなりましたね~^^
しかも可愛い~!!
旦那様の出張大変だと思いますが、ファイトで~す^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


